ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。



AF作成祭り。

ベルならではの風景
最近はFEZよりベルに顔をだしてるユナリです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近になってベルに復帰してちまちま活動中。
相変わらずうちのギルドは浮気ギルドです。
が。それでも一緒にインしてくれる相方とかエーさんとかシケ兄がいるので楽しいです(*´ω`*)

最近は休止してたときにたまってた魂片でAF作りに励んでます。

とりあえずAFはつくりたいものがいくつかあった。
・装身具(ブリュンヒルデの指輪)
・両手剣(ゲオルギウス)
・獣人(ルインチュニック)
・板金鎧×3(鉄壁のヘルメット、鉄壁のガントレット、鉄壁のサバトン)

多いですね・・・・。
ちなみにどれも技法書がありませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・
まず第一目標に装身具の技法書と素材集めしてきましたよw
石ゲット!
石!
石は二発目でゲット。
装身具は軽く6時間ぐらいこもってゲット。ルナティアやりながらだったから重かった(´・ω・`)
ルナティアのレポについてはまた後日w
エレ金は装身具のトレハンしてるときにでてきてくれたのでそのまま流用w
1日未満でゲット(*´ω`*)
どれも1日未満でゲットできましたw
なんか素材集めのほうが苦労したような(・ω・;)
お次は板金鎧のほうへ。
石柱。暗いです・・・。。。
暗いです。香木取りに行ったときのことを思い出します。
こちらも1日経たずに1冊ゲットw
放置してたとはいえ1つしかつくれなさそうだなーと思って倉庫をあさっていたら

「採取道具の技法書上巻」

(゚Д゚)

斧を作る作業にかわりました。
魂やエレ金はエーさんからいただいて(本当ありがとうございます)装身具のダイヤは相方と掘りしつつシケ兄からももらって(こちらも本当ありがとうございます。)なんとか2つとも完成!(斧にいたっては今さっき完成)
ゆびわ!
こっち指輪
斧!
斧。

どちらも製作は生産垢のツァルおじいさまにお願いし契約はともにユナリカでやりました。
ま、斧はまだ魂片がたりなくて契約できてませんが継承までには契約できるのでワクテカですw


ヲマケ1。
画面配置をかえてみた。
ふるいのー。
前の配置。

あたらしいがめんー
今の配置!

また気分転換で変えそうですね(´・ω・`)


ヲマケ2
こうしてみると隠れて・・・アーッ
エーさんのリリスの尻にうまい具合に自分のPTマークが被った。
なんかこうみると・・・アーッ!!



今年の更新はこれでおしまい。
皆様。よいお年をお迎えください(*´ω`*)
ユナファミリー一同来年も頑張ってゲームでの日常を残して行きたいとおもっています(・`ω´・)ノ

では来年もよろしく!
あぢおす!
時期はずれだけどめりクリ。

                                                     ユナリ。


テーマ : 新ベルアイル
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/200-5a2af0ab


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
