ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。

スポンサーサイト


ヲリコーデ。

コーデをしはじめると腰と胴体が異常に増えるユナリです。
FEZのコーデは色々見るのいいんだが装備が異常なぐらい増えていく・・・。
セット装備なんて

ユナリにジャンヌ、エレガンス
ユナノにブルーミスト、フェアリー
リカにエレガンス
セシにグレナディア

しかかってません。ぐらいですね(´ω`)
将来はもっとわんわんしていっぱい装備を買いたいでry

さてさてせっかく新ヲリ装備のイレーヌの腰(ここ重要)をかったので倉庫の装備を引っ張り出して色々着て見ることにしました。

いつものスタイル。
ちなみにこれが最近のいつものコーデ。


ちょっと前までのスタイル。
ちょっと前がこれ。


んじゃどんどんいってみようとおもいまふ。
まっくろコーデ。
ワイバーンとグレイスフルの黒黒コーデ。
足の黒い靴がいいんですがなかなか合う腰装備がないので困ってます(´・ω・`)
ただしかし、ワイバーン系統にジャンヌ系統装備は結構イルノデスヨネー(現に自分もちょっと前にやってるし

真っ青コーデその1
それでもワイバーン系統とジャンヌ系統って似合うと思ってます。
これでもいいかなーとはおもったんですがジャンヌの青がつよすぎるイメージを持ちます(´・ω・`)

腰がかわっただけですが(´ω`)
最近のスタイルの頭を変えてみた。
やっぱりジャンヌの青が強い!!!!

クリスマスカラーww
イレーヌの話題をだしておいてイレーヌのコーデをだしていなかったのでこれ。
アインスの頭にグレイスフルの胴にイレーヌの腰とルーメンの足です。
イレーヌ腰のタイツいいですよねーw
ただグレイスフルだと浮いて見える(´・ω・`)
んーwなんかいい装備ないのかなぁ。。。




をまけ。
だーれだ☆(ポケモン風味
ショタ激写!
・・・・。
サーセン。身内です。
盗撮したわけじゃないんだからね!
シケ兄でした。
C鯖出身のシケ兄がD鯖に来てくれたのでホル下に投入しました。始めて3日目でもう23になってました。
早いよ・・・w

身長差がw
少年ボディなんでしょうか。
意外と身長差ありますね~
シケ兄のこれからの成長が恐ろしく怖いとおもったユナリでした。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


このまえ見かけて、だれかとおもったら、うわさのC鯖君でしたかw
私のヲリは
頭は眼帯(たまにエクティス)
胴とお手手はデンブ
腰はエクティス
足はクンフー
見たいな感じ
SSとってないやw

あしゅなちゃんっぽい URL | 2009/02/05 00:16 [ 編集 ]


あの人いろいろと戦場駆け巡って4日目にてとうとう課金装備買ってましたよ・・・w
恐ろしいです・・・全くw

今度見せてー(´ω`*)
といっても最近は1戦したら落ちるようにしてるからなかなか見れないかもなぁ(´・ω・`)

ユナリ URL | 2009/02/05 08:14 [ 編集 ]


まぁ、わすれたころにでもSNSにうpしとくヨw

あしゅなちゃんっぽい URL | 2009/02/06 02:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/205-ce506603


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
