ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。



クマの王子様。

うちの部隊の隊長はだんちょーとかよばれてます。
ひじょーにネタ好きです。
自分もネタ好きだからある意味尊敬します。

だんちょーの普段の様子。
まぁ普段の格好は結構まともなんですよ。
さすがだんちょーです。
ところが。










































実はクマーの国の王子様。
急にクマ王子スタイルになりだします。
でもまぁこれはこれで素敵ですよ。
そしてだんちょーはこのスタイルで前線にいってストスマで敵を追いかけてました。

だんちょーいわく
「この格好で最前線走るの目立つなwww」
といってました・w・
それでもそれで走ってくれるだんちょーが大好きです。


王子増えた。
しばらくしたら増えました。





ヲマケ。
クマーと握手!
クマさんと握手!

ヲマケっていうか記念?
カンストしました。
ユナリのヲリがカンストしました!
今現在スカをやってまふ。
LV30になったらハイブリになる予定。頑張ろうっ!!!


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/210-d3c353a6


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
