ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。

スポンサーサイト


最近のFEZと僕。

また日記をかかないでいましたねw
サボり癖がついてしまうと、何もやらなくなってしまうのが悪いところです。

どーもユナリです。
取り貯めてたSSが溜りに溜まってきてるんでダイジェスト風に紹介していこうとおもいますよー

あたらしい妹。
あたらしく姉妹の仲間にもずるが加わりました。
私に負けずわんわんな子でした。リアルもとても面白い子デス。
こんな姉や妹達だけどよろしくね、もずるん。

ノイムに出陣!みんなでノイムにいったときのSS。
部隊表のフィールドソートをかけるとノイムで埋まるぐらいみんなノイムにいました。
ちなみにこのときのノイム戦は見事に勝利しましたよ~w

どらどらどーらーどおらー
ホルでわふちゃんを見つけたので一緒にSS。
ちょうどドラ頭が実装されたぐらいのやつですね!
かぶって遊んでたら見知らぬ人も一緒にかぶってくださったので記念SS。

うしろw
後ろ向いてたほうがカッコイイデス。

ドラのおやこ。
ホル下でドラ頭をかぶってあそんでたときのようす。
一番右がもずるんで、もずるんのとなりがキーさんです。そのとなりがレン。レンのとなりが僕。
ちなみにキーさんはちちうえらしいです。

ドラゴン使い。
上のSSと同日にとったもの。
だんちょーがドラゴンマスターみたいでかっこよかったのでとってみた。
でもだんちょーは青ドラゴンは好きじゃないぽい?w



をまけ。
ぎゃおー
クッチマウゾー。

スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/231-bfb8b559


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
