ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびちび姫。

それはいつものように、いつものメンバーで影にいったときに起きた事件でした。

いつものように影差す都市をめぐって

途中でまた別の錬金術師をまわることになって

途中でレプコーンをいじめて

ミニポーションもらって

つかってねずみ穴にはったら

でれない。
動けなくなった\(^o^)/

どもユナリです。
どうやら机にはまってしまったらしく、出れない状態に(´;ω;`)
ポーションがとけたらでれるでしょ!っていってくれたはかとシケ兄の言葉と戻れることを信じ、待つこと数分。

あ・・・れ・・・。
どうしてこうなった。
でれなかったので、ボス討伐は2人でいってもらい、わたしは経験値だけもらうことに・・・。
本当スイマセン・゚・(ノД`)・゚・
ボス討伐をみとどけて、タラに戻ると
ちびのまま登場。
どうしてこうなった!(本日2回目
変身すらさせてくれないwwww
変身どころかスマすらうたせてもらえないこの状態。
なける。
この状態で影差す都市をまわることになり、どかどか敵をたおしていく2人を必死でおいかけてやっとボス!
もしゃ!
・・・どうしてこうなった!!!(本日3回目
ここでも役立たずな状態なので2人にまかせっきり。ごめんね・・・(´;ω;`)

((((((゚Д゚;)))))ガタブル。
ボス討伐後、2人はわたしをモルモットのように扱いました・・・!w
ちょっと外でてしんでみようか^^とかいわれて涙目wwwwww
でも衣装をかしてくれて色々着て遊ぶことができましたw
エレゴシ!親指姫ね('ω'*)
親指姫っ
エレゴシかわいいですw
もらっていきたかったけど、それはとめられたのでおとなしく返却。

ちなみにこのちびちび現象は影差す都市のボスがおわってまったりしてるときにもどりました。
2人はまだまだ実験したいことがあったのにーとかいってました。コワイヨー((((((゚Д゚;)))))ガタブル



をまけ。
風船イベント始まりました。
風船復活イベントがはじまりましたねw
デブネコの風船がかわいいですw
ロナだとヲタクくさry


あ、そうです。
ツイッターを横のバーにいれてみました。
リアルでは結構つかってるのですが、ブログの更新を最近さぼっているわたしなので、ツイッターでぽつぽつマビとかの現状をぽつぽつつぶやきたいとおもいます。
これのためだけにネトゲ用のアカウントをとりましたっ
こちらは鍵をかけてないのでフォローしたいひとはどぞ、してみてください。
多分、わたしもフォロー返しするとおもうのでどぞ、ご自由にw

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/240-506ebf89


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。