ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。



作曲服。

ちょっと前にナオの作曲服が限定販売されてたので、買って見ました!

なお服!
ぱっとみたかんじかわいいですよねーw
地雷だってきいてたんですけど、dkdk
ナオやさしいのぅ
ナオってこゆ風に言ってくれるのがやさしいとおもう。
てかナオって清純ですよね。ぼいんちゃんの癖に生意気だ!!!!!111

でも容姿的な意味では好きです。


んで召還してみた。
ナオ召還!
・・・ハイ自分のミスで死んだ様ですがががが。
作曲服ってタイツなんですねーw タイツでも十分かわいいよーハスハス。
地雷だってきいてたわりには結構かわいいですねっ!
とりあえずしばらくはこの服をきせてたいとおもいますw



をまけ1
そいや乱暴はれました。
そいやリッチと乱暴をハイモアにはれました。
今現在は宝石改造もいれて最大特化装備で最大ダメが350超えましたw
まぁ今のLV現在での話ですががが。
鎧は概念ほしいなー(´・ω・`) がんばって雪花周回かお金の力にまかせようかなぁw

リッチ産のハイモアゲットしたら、エンチャ貼りなおして、青石改造いれたいな(*´ω`*)


をまけ2
2回連続はげったwwwww
2連続はげでた!
ファム石ではげろ!!!!(はげったことない。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/254-7b5e8ca2


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
