ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス終了の日。

最後の瞬間。
2012年8月31日夜22時ちょうど。

わたしが生まれて初めてやったオンラインゲーム、ベルアイルがサービス終了を迎えました。
6年間もよくサービスが続いたなと思いましたが、よくよく考えるとかなりいい作品でした。
世界観もシステムも。
もともとはSound Horizonとタイアップして、Sound Horizonの首謀者Revo領主(現国王)がNPCとして登場する!ということで、その姿をみたくて始めたゲームです。


うーん今思うとなつかしいw

初のSS
ちなみにわたしが始めて撮ったSS・・・!
今思うとユナリがはじめて誕生したのもこのゲームです。
ただのゲーム内の名前だと思って付けたけど、(それなりに考えましたがw)今じゃ立派な名前ですよ。
リアルでゆなりーって呼ばれても反応できるぐらいにな(゚∀゚)!!


そんなこんなで最終日はギルドで集まれる人たちであつまってアフラの最深部までいってきました。
アフラ王座の間にて。
まぁ事前に召集をかけてなかったから来たのはわたし含めて3人w
サービスがおわる1ヶ月前に運営から1万円分の課金通貨が配布されてたので、装備強化して余裕の最深部。
本当は新しいダンジョンとかいきたかったけど、どうかんがえてもクリアーの方法がわからなかったので提案しなかったw
敵もいますよ?w
もちろんこのSSを撮ってる間も敵さんうろうろ。


故郷のアリアバートにもどると坂で撮影会とのことだったので坂で最後を閉めました。

うーん。
やっぱり惜しいゲームをなくした。
ベルアイル2とかでないかしらね!!!


をまけ。
せくしーしょっと。
最初のほうの記事にもはった記憶がほんのりあるけど赤い子のぱんちら。
貴重な人のSS
そしてなぜかSSがすくなかったカニボイルさんの貴重なSS。
































































ゆなりんの呟き。
ベルアイルもとうとうおわってしまいましたね。
このブログも最初はベルアイルのために作成されて、ベルアイルの日々を綴ってました。
それからはベルアイル以外のネトゲもやるようになって、ネトゲブログになって。
今はオタク的なゆなりんの日常をちらちら書いてます。

最初のほうにもいったけどベルアイルはいいゲームだと思ってます。
ねこぱんだに入れてもらって、わいわいがやがやして、ネトゲ内でたくさんの人と出会って、本当たのしかった!
最終日にインしたら見たことある名前の方々がちらほらいてうれしかった!

ありがとう、ベルアイル。

もうこの先姿はみれないかもだけど、もし、もしもほんのわずかな確率でベルアイル2がでるということになったらそのときはまたユナリとして樹上世界を歩き回りたいと思ってます。
ありがとうの気持ちをこめて。

2012.9.3 ユナリ・アスノークの中の人ゆなりん

スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/264-fb4b1fd9


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。