ネトゲー中毒少女の自由気ままな記録。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

BelleIsle -ベルアイル-
Copyright © VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

ファンタジーアース ゼロ
Copyright © 2005-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.

マビノギ
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV
Copyright © 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最近の記事。
カテゴリー。
アーカイブス。



新年。

2a6ac04d1995ac155dcb2149ea.jpg
あけましておめでとうございます。
旧年は色々ありすぎてえふえふにインできなかったりして更新が余計怠りましたが今は元気です。

ここで思い出しがてらにFF14での自分をまとめておきます。

2e35a6c7773ee968bf9150b036b.jpg
現在Ramuh鯖で戦闘職はモンクメインにご飯マイスター()として活動中。暇さえあれば調理してたりしてなかったり。
9e05f7f5b82452180105ff1f651.jpg
メイン職は上記通り調理師ときどきモンク。サブにヘタレ白、ヘタレナイト。ナイトはレベリング中。(28.01.12現在。
一応Cβフェーズ2か3ぐらいからやったりお休みしたり。
ぶっちゃけ課金期間合わせたらやっと1年ぐらいです。短いです(´・ω・`)
ちなみにYunari Asnokといいます。ベルアイルでの最初と5代目ぐらいのキャラクターの名前がユナリ・アスノークだったのでそこからつかってます。なので中の人はゆなりん。
gensou.jpg
ちなみに幻想履歴。
どのララもオスッテもオスラも気に入ってます(`・ω・´)
しかし期間的にオスラが一番短かった気がしますはい。

dd95988b2111eb3b076e240b41a.jpg
まだまだなやつですがRamuh鯖やCFでお見かけしたさいは暖かく見守ってやってください。


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bellediary.blog79.fc2.com/tb.php/288-028bbc04


ゆなりんについて。

ゆなりん

Author:ゆなりん
ネトゲ中毒少女。
心にはおっさんを飼ってます。
よく人に楽しいことを提供したいと考える。
絵も描くよ!けど飽き性だからすぐ飽きる。
色々なネトゲに手をつけます。

詳細的なプロフ

このブログについて。
このブログはゆなりんがプレイしているネトゲとか日常などをつらつらつづったものです。
気ままに書いてますが1つ1つが大切な思い出になればいいなーと思い書き始めました。
リンク。
ブログ内検索。
